チャットレディってどんなお仕事?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近頃は、色々なところでライブチャットの求人を見かけます。スマートフォンでインターネットをしているときも広告が出てきますし、街中で求人広告のチラシを見ることもあります。勤務条件も良く、ちょっとしたパートとしてやってみたいな、と興味をそそられてしまいます。

求人自体を見かけることはあっても、高収入バイトのチャットレディが実際にどんなお仕事かはよくわかっていませんでした。詳細がわからなければ応募もできない!というわけで、チャットレディって具体的にはどんなお仕事なのか調べてみました。

チャットレディというのは、基本的には「スマホやパソコンを通じて男性会員とチャットをする」というお仕事なのだそう。普通のライブチャットとアダルト有りのライブチャットははっきり分かれているので、無理にアダルトなチャットをする必要はないとのこと。多くの方が持っているであろうイメージとは裏腹に、意外と安心できるお仕事なんだな、という印象を受けました。もちろんアダルトライブチャットサイトならより多くの収入を得られるので、抵抗がない方ならより効率的にお金を稼げそうですね。

自宅での勤務か事務所の用意したブースでの勤務かを選べるのも嬉しいですね。家族がいる場合でも安心して働けそうです。男性客と直接会うこともないので安全、というのも主婦目線からするとポイントが高くて安心です。

具体的なことがわかりにくく手を出しにくいところもあるチャットレディのお仕事ですが、調べてみると案外安心して働けることがよくわかります。隙間時間を利用したパートにはぴったりかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す